セミナー開催のお知らせです。
このたびご好評につき、7月に開催をいたしました
「改正個人情報保護法に備える!マーケティング担当者が押さえるべき影響と対策とは?~生活者データの同意取得の必要性とCMPによる同意管理について~」
の第2回の開催が決定いたしました。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
※本セミナーは7月に開催いたしました同タイトルのセミナーをベースに、
8月2日に公開されたガイドラインを踏まえ、一部アップデートをした形で開催いたします。
セミナー開催の背景
世界各国でプライバシー保護法の施行や
Cookieの利用制限について議論が進む中、日本でも、
2021年8月2日、改正個人情報保護法(2022年4月1日施行)
のガイドラインが示されました。
これを受けて、
先進的な企業は続々と改正法への対応に動き出しています。
本セミナーでは、改正個人情報保護法ガイドライン案のポイントを解説し、
それに対して企業が今後どのような行動を取るべきなのか、
具体的な対策についてもご紹介いたします。
開催概要
セミナー名 |
改正個人情報保護法に備える!マーケティング担当者が押さえるべき影響と対策とは? |
---|---|
対象 |
企業、広告会社のマーケティング担当者・プライバシー担当者で |
習得可能内容 |
・改正個人情報保護法ガイドラインのポイント |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2021年9月10日(金)12:00~13:00 |
締切 |
2021年9月9日(木)10:00予定 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 パートナービジネス本部 第一ソリューションコンサルティング部 |
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
※お申込受付は終了いたしました。 |
皆さまのご参加をお待ちしています。
関連資料
・CMP ツールご紹介資料
・CMP導入コンサルティングサービス ご紹介資料
関連URL
関連記事
・CMPを提供する「SourcePoint社」との提携、「AudienceOne®」の生活者向け機能拡充について
・【ご案内】今後、開催予定のセミナーについて
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。