2023年10月5日に開催したセミナー
『年末商戦を勝ち抜く!成功事例に見るGoogle・Instagram広告などの活用術
ECの売上アップのために“ヘルスチェック”すべきものはアレ!』のアーカイブ動画です。
セッション概要
年末商戦の売上アップに向けて、各事業会社にとって、
オンラインサイトの売上寄与は欠かせないものとなっています。
Google・Facebook/Instagram・Criteoをはじめ、
Yahoo・LINE・Pinterest・X(旧Twitter)などで、
それぞれの購買行動や嗜好に応じて、自社の商品をレコメンドできる
“ダイナミック広告”のローンチや機能アップデートが次々と発表されています。
一方で、それらのレコメンド精度の前提となる、
“タグ”や“データフィード”が正しく実装できておらず、
効果が十分に発揮されないまま配信しているケースが少なくありません。
本セミナーでは、
ダイナミック広告の効果を最大化するための手法を徹底解説の上、
商戦期を成功へと導いた“ヘルスチェック”の成功事例をご紹介します。
アジェンダ
- 2023年の年末商戦期の動向予測
- 商戦期の売上拡大に欠かせないダイナミック広告
- ダイナミック広告におけるパフォーマンス最大化の条件
- ダイナミック広告の改善方法と改善の成功事例
- まとめ
インターネット環境があれば誰でもご視聴いただけます。
ぜひ申込フォームよりお申し込みください。
開催概要
セミナー名 |
年末商戦を勝ち抜く!成功事例に見るGoogle・Instagram広告などの活用術 |
---|---|
対象 |
・自社ECの集客や売上に課題を抱えている方 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 ECマーケティング本部 フィードコンサルティング部 荒井 まり奈 |
申込方法 |
お申し込みは以下のURLよりお願いします。 フォームに必要事項を入力の上送信いただきますと、アーカイブ動画の視聴方法をご案内いたします。 |
ぜひ、お気軽にご視聴ください。