最新のデジタルマーケティング動向をわかりやすく解説

AD TECH BLOG

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

テレビCMとデジタル広告を同時に出稿調整・予算配分が可能に|LiftOne®の新機能についてご紹介
LiftOne® 施策効果可視化・分析

テレビCMとデジタル広告を同時に出稿調整・予算配分が可能に|LiftOne®の新機能についてご紹介

このたびLiftOne®おいて、広告効果をリーチおよびフリークエンシーの同一指標で可視化し、デジタル広告とテレビCMの統合運用を実現する新機能の提供を開始しました。本記事では、そもそもLiftOne®とはから今回提供を開始したこの「リーチ&...

「Data Marketing days」最先端企業の自社データ活用方法とは?満足度の高いセッションをランキング形式でご紹介!
ポストクッキー対策 データ管理 データ可視化・分析

「Data Marketing days」最先端企業の自社データ活用方法とは?満足度の高いセッションをランキング形式でご紹介!

先日、10月2日~3日の2日間で開催した「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのかー」は、多くの方にご参加いただき、大盛況で終了いたしました。 本記事では、本セミナーの全6セッションうち、特に反...

解約防止?新規獲得?通信キャリアが実施するべきマーケティング施策
AudienceOne® AudienceOne Discovery® データ加工・拡張

解約防止?新規獲得?通信キャリアが実施するべきマーケティング施策

通信業界とは、主にインターネットを通じたやり取りに必要な通信インフラを提供する業界のことを指します。近年では、こうした通信サービスを提供している企業が増え、サービス内容も充実してきているため、他社と差別化を図るためのマーケティング施策が必須...