最新のデジタルマーケティング動向をわかりやすく解説

AD TECH BLOG

アドテクノロジーやデジタルマーケティングに関する情報を提供します。

テレビCMとデジタル広告を同時に出稿調整・予算配分が可能に|LiftOne®の新機能についてご紹介
LiftOne® 施策効果可視化・分析

テレビCMとデジタル広告を同時に出稿調整・予算配分が可能に|LiftOne®の新機能についてご紹介

このたびLiftOne®おいて、広告効果をリーチおよびフリークエンシーの同一指標で可視化し、デジタル広告とテレビCMの統合運用を実現する新機能の提供を開始しました。本記事では、そもそもLiftOne®とはから今回提供を開始したこの「リーチ&...

「Data Marketing days」最先端企業の自社データ活用方法とは?満足度の高いセッションをランキング形式でご紹介!
ポストクッキー対策 データ管理 データ可視化・分析

「Data Marketing days」最先端企業の自社データ活用方法とは?満足度の高いセッションをランキング形式でご紹介!

先日、10月2日~3日の2日間で開催した「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのかー」は、多くの方にご参加いただき、大盛況で終了いたしました。 本記事では、本セミナーの全6セッションうち、特に反...